ライン

2003年5月のページ

日記だよ。


2003年5月29日(木)
財布を落とした〜!
大金ってほどではないにしても、
かなりショックです。落ち込んでます。
だから今日はこれだけです。

2003年5月27日(火)
今日は昨年度の小学校の育友会(PTA)、
広報部の打ち上げ。
といってもみんなでお昼ご飯。
1年間、男が(毎回ではありませんが)参加したことが、
いくらかの刺激にはなったのかな?

2003年5月22日(木)
全国の男の子を持つおとうさん!
私にもとうとうその時期が来たのでしょうか。
いつかは越えなければいけない、
男親としての務めなのでしょうか。
それほど深刻に悩んでいるわけではないんですが、、、。

2003年5月18日(日)
「SARS日本上陸か?」との話題に少々おびえております。
それも関西を観光であんなに回らなくても、、、と。
被害が広がらないことを祈ります。
それはそれとして、サッカー熱は冷めることなく、
今日は朝から熱かったのでした。

2003年5月9日(金)
先日のサッカー観戦からサッカー熱が盛り上がり、
個人的にはたいへん「マイブーム」状態であります。
サッカーに限らずスポーツ観戦熱が高まり、
いろいろと物色しております。
やっぱりライブだな。

2003年5月5日(月)
行ってきましたよ、ついに。
念願の「生」Jリーグ。
天気も良くて最高でした。
野球もそうですが、やはり現場にいる、
ライブで観るっていうのはいいですよ。

2003年5月2日(金)
あっという間に今年も5月。
今日は平日だけど、GWの休みみたい。
まぁカレンダーがこんなだから仕方ないか。
奈良公園に行ったら平日なんだか
GWなんだかよくわかりませんでした。

ライン