ライン

2003年6月21日のページ

2003年6月21日(土)

ついにかみさんもアルバイトを始めることになりました。
で、今日は息子と2人きり。

さてどうしよう?

息子はトイザらスに行きたいと。
その後の予定は、、、

個人的なスポーツ観戦スケジュールからすると、
プロ野球は大阪ドームで近鉄vs日ハム。
ラグビーは花園で近鉄vsクボタ。

息子に尋ねたら「ラグビー」というので、
2週連続で花園行きです。

洗濯物をやっつけて、まずはトイザらス。
30分と時間を決めて、いざ花園へ。

先週も来ているので様子はわかっていました。
腹ごしらえをして、いざ。

先週の国際試合に比べるとやはりさみしいか、、、。

今日は「関西大vs関西学院大」。
そして「近鉄vsクボタ」の2試合。

学生の試合だと、観客にも若い子が多くてちょっと楽しい?
でも試合はちょっと大味でしたかねぇ。

社会人になると外国人選手とかもいて、
体格的にも学生と比べるとだいぶ違います。
でも正直なところ日本代表と比べてしまうと、
やはりもうひとつ。
えらそうなこと言っても自分じゃプレーできないけどね。
(気持ちは芝の上を思いっきり走りたいんだけどね。)


先週と比べるを少ないよなぁ、、、。

はたして息子はラグビーを理解してるのでしょうか?
それなりに楽しんでいるようなのですが、、、。

ライン