ライン

2003年6月29日のページ

2003年6月29日(日)

1日出勤してまた休み。
でもこの後がちょっとヘビーかも?
なので今日は一日中家でゆっくりしてました。
こんなにゆっくりしたのは久しぶりです。
天気も良くて、風も抜けて、いい気持ちです。

午前中は洗濯。
そして、息子と一緒にお得意のトイザらスへ。
(どうもガンダムのプラモデル
通称ガンプラの発売日のようです)

久しぶりにパソコンの雑誌と、
岩波新書の「奈良の寺」を買いました。

パソコン雑誌は特集が「エクセル」だったので、
久しぶりに技術を上げないとと、、、。

「奈良の寺」は最近興味のあるお寺の話なので、
ちゃんと読んでおこうと思ったので、、、。
ほとんど行ったことのあるお寺などが紹介されているのですが、
あらためて知識を入れておいたほうが、
より興味も深まるもんです。

午後は本当に久しぶりに、
ボ〜っとしてました。
ゴロゴロしたり、本をパラパラ読んだり。
充電できたかな?

日記のページ、
過去の日記をもともとは@niftyに置いてたけど、
有効活用するためDTIに移しました。
でも、プランを変更したので3MBしかスペースがないのです。
先日容量オーバーのメールが来たのでまた引越し。
ジオシティーズに移しました。
(Yahoo!BBを利用しているので25MBまでOKらしいです。)
どんどんそっちに移行しようかな?

ライン