ライン

2003年7月6日のページ

2003年7月6日(日)

日曜日だけど、休み。
ちょっと忙しそうな時期ではありますが、休み。
休みなんです。

それは、どうしても行きたいところがあったから。

念願の甲子園に行ってまいりました。

あるところから手に入れた甲子園球場のチケット。
阪神vsヤクルト。(3塁側指定席)

さすがに奈良から行くにはちょっと遠いのですが、
これぞライブ、そして絶好調の阪神タイガース。
なんだか負ける気がしません。
この雰囲気はやはり現地で、、、。

阪神電車に乗って甲子園に行かないと雰囲気が出ないので、
まずは梅田へ。
っとその前に応援グッズも準備。

阪神百貨店、異様に盛り上がってます。
タイガースグッズ売場、お会計待ちの列が出来てました。
まさしく「飛ぶように売れて」いました。

準備も整いいざ甲子園へ。

これが、あの、高校球児も憧れの甲子園球場。


なんと手に入れた招待券はこんな席。

3塁ベースがすぐそこ。
この甲子園の雰囲気はまさしく
「筆舌に尽くしがたい」盛り上がり。
テレビ中継では伝わりません。

3塁側とはいえ阪神ファンがほとんど。
ヤクルトファンはといえば、レフトスタンドにちょっとだけ。
すごいっす。
お得意の7回裏の攻撃にはジェット風船で応援。

(7回表の攻撃ってちゃんと見てるの?って感じです。)

で、そのときのムービーはこちら。
(ちゃんと見える?)
時間の都合で8回の裏で帰ったけど、
7対2で、阪神がまた勝ちました。

正直、甲子園は遠いかな。
ナイターだと特にね。

ライン