ライン

2003年8月4日のページ

2003年8月4日(月)

あつ〜っ!
あまりに暑いので今日はプールに行ってきました。
(かみさんは仕事なので息子と二人です)

やはり、夏は暑くて、暑いときには汗をかいて、
そしてプールにざぶ〜んっていうのがいいね。

うちの近所でプールといえばあやめ池遊園地のプール。
インターネットで割引チケットをゲットしていざ。チャリンコで!

と思ったら、息子のチャリンコがパンクしてて断念。
車で行きました。

遊園地の規模は大きくはないけど、
近さからすると稲城のよみうりランドを思い出します。

流れるプールのそばに陣取り、
息子は流れるプールやスライダーで遊びます。

ボクは日焼けがメインで、ゴロゴロしてました。
あとは水着の女性の観察(?)
暑くなったらプールで頭を冷やし、またゴロゴロ。

平日なので家族連れが多く、楽しみはいま一つ。
でも、若い女の子はまぁビキニですね。
そこそこ楽しめたかな。

久しぶりに日焼けしました。

皮膚がんの原因だとか言われているけど、
黒くなりたいんだな、これが。
そんときは、そんときです。


ちなみに、昨日の3日も休みでして、連休でした。
でも昨日はポケモン関係で一日が過ぎました。

朝6時起床。
朝マックのち大阪南港、インテックス大阪へ。
「ジラーチ」プレゼントって言われても、わかる人しかわからない。
(ボクもよくわからない、プレイしてないから。)

ショーを見たりしてから今度は梅田へ。
ポケモンの映画を観に(息子のみ)。

映画の間に梅田をふらふらと思ったけど、
ヨドバシで時間を使いすぎ、
淀川の花火大会があるということで普段以上の人出で
こっちがふらふら。

ぐったりしながら帰ってきました。
連休で助かりました。

さ、明日から頑張らないとね。ね。

ライン