ライン

2003年8月29日のページ

2003年8月29日(金)

いろいろあった8月ももう終わりです。

久しぶりのアップなので8月を振り返ります。
(8月SP以外のことをここに書きますね。)

青森県三沢市って、どのくらいの知名度なのでしょう?
ボクのちょっと上の世代の人だと、
三沢高校の太田幸二(のちに近鉄)でしょうか?

米軍基地&民間空港という特殊な空港
空港で三沢行きに乗るときも「三沢(八戸)」
なんて表示されるしね。

新幹線はようやく青森県八戸市までつながりましたが、
三沢市はそのちょっと先。

かみさんの実家のそばで見つけた看板?

ゴミ集積所に貼ってありました。
気になります。

北の町。でもコンビニもそこそこあります。
ただ東京や奈良と違うのは「二重ドア」。

ちょっと見づらいですけど、ローソンでも、
サークルKでも、ミニストップでも、必ず二重。

そこで見た8枚切り食パンが、懐かしかったなぁ、、、。
すごく薄く見えました。

そんなこんなで東京経由。
矢野口駅のクレーンはでかかった。

虎心房もあった。

この一大イベントがやはり大きい8月でした。

なにしろ8月8日、息子を大阪空港に送る途中に
走行距離が43,000キロを越えた車が、
もうじき46,000キロを迎えます。

そして、、、
子どもの夏休み中では最後の休みになるので、
息子を誘って久しぶりに大阪ドームに行ってきました。

バフィー君といっしょに、、、。
優勝の可能性はかなり少なくなったけど、
観客数も少なくなったけど、楽しんできました。
(今日現在、首位のダイエーとは6.5ゲーム差のバファローズです。)

スポーツ観戦は、9月も続くのだぁ!

ライン