ライン

2003年9月24日のページ

2003年9月24日(水)

延期になった運動会の予定でしたが、
雨のためまたもや延期。

朝6時40分頃に緊急連絡網で回ってきたのですが、
眠い眠い。
運動会は無いけど弁当は作らないといけないし、
こんな日だったら給食でもいいんじゃない?

この時期の運動会はどうなんでしょうか?
比較的台風も接近しやすいし、
雨が多い気もします。
晴れれば、秋晴れで気持ちいいんですけどね。

そんなわけで、
雨の中、また車で出かけてきました。

今日は第二阪奈の有料道路を使わず、
一般道で梅田まで。

また梅田のヨドバシカメラ上のスポーツショップへ。
9月27日はまたサッカー観戦。
西京極での京都サンガvsFC東京です。
もちろんFC東京を応援に行くために、
応援グッズを買おうと思ったのですが、
FC東京グッズが少なすぎ、断念。

ヨドバシカメラでゲーム(ファイナルファンタジークリスタルクロニクル)を購入し、
かみさんの行ったことの無い鶴見のアウトレットへ。

できてからだいぶ経っているのですが、
最近改装したようで、ちょっと入れ替わってました。
そこで、カンタベリーのアウトレットショップを発見。
カンタベリーとはラグビーシャツなどを作っているメーカーです。
(ちなみにラグビー日本代表のジャージもカンタベリー)

ラグビー熱の冷めないかみさんの事ですから、
ジャージを物色、するする。
でもサイズがでかい!
Mサイズでも普通の商品で言えばLLくらいありそうです。
(特に身幅が)

で、買っちゃいました。特にどこのってわけではありませんが、
ラグビーシャツ。
9月27日はこれ着てサッカー観戦か?

ライン