ライン

2003年9月のページ

日記だよ。


2003年9月27日(土)
運動会は26日に無事終了。
そして今日は気兼ねなく西京極へ!
結果は引き分け。
試合は大味。
ちょっと消化不良気味のサッカーでした。

2003年9月24日(水)
延期になった運動会の予定でしたが、
雨のためまたもや延期。
この時期の運動会はどうなんでしょうか?
雨の中、また車で出かけてきました。

2003年9月20日(土)
9月に入ってから本格的に練習を始めた運動会。
今日が本番なんだけど、台風の影響か天気が今ひとつ。
競技が進むにつれて雨足が強まってきて、
お昼で中止決定。延期となりました。
去年も中止、延期になったんだよなぁ、、、。

2003年9月7日(日)
暑い。9月になってからのほうが暑い。
この異常気象はいつまでつづくのか、、、。
いや、異常じゃなくて地球にとっては正常なのかもね。
人間が怪我をするとかさぶたを作って直すように、
地球もどこかで無理をしてると、
どこかでバランス取ってるんじゃないかな。

ライン