ライン

2003年10月5日のページ

2003年10月5日(日)

日曜日にお休みというのもなかなかです。
秋晴れのいい天気で、ボーっとするのにもってこい。
息子は近所の友達の家に遊びに行くし、
こんなにゆっくりするのもいいもんだ。
次にこんなにゆっくりできるのはいつになるかわからないしね。

午前中に会社の人から電話。
仕事の話かと思ったら、
「スカパー契約してましたよね?」
と、確認の電話。
何かと思ったら、今日のPRIDE
(さいたまスーパーアリーナでのライブ)
の試合をビデオに録って欲しいと、
お願いの電話でした。
ペイパービューなんて観たこと無かったので、
マニュアルを取り出したりして準備が大変。
(無事に録画できましたけどね)

またサッカーの話題で恐縮ですが、
昨日のFC東京の結果!
鹿島に5-1で勝ってるなんて!!
なんでこの前の京都でそれくらいやってくれなかったのかと、
悔しい思いをしておりました。
ホームの味スタだから?
ブラジルデーだから?
11月に観にいくからな、チキショー!!!

と、ここで発表します。
11月22日のFC東京vs東京ヴェルディ@味スタ観にいきます。
今のところFC東京側に入ろうと思ってます。
何でって、ヴェルディ好きじゃないから。
稲城市がホームタウンと言われても、
「もともと(ヴェルディ)川崎じゃん。」って気分です。

まさか遠征までするとは、、、。
でも先日の西京極の試合を観にいって、
「東京!!」なんて大声で叫ぶこと(叫んだこと)って無いよね。
なんかこっ恥ずかしくてね。
「愛してる 東京〜」とかね。
(「君の瞳に恋してる」のサビのメロディーで)

でも東京の前に横浜なのだ。
今のところ2ndステージ1位。
10月18日に京都に来るので、
応援に行っちゃうぞう。

さてさて、ここにきて近所にケーキ屋さんラッシュです。
早速行ってきましたが、ショーケースの中は
あまりにも一般的なケーキばかりで、
ちょっとがっかり。
目新しさを追い求めちゃいけないんだろうけど、
どうももうひとつ、、、。
結局買わずに帰ってきちゃったので、
今度は買って、食べて、感想を述べますね。

ライン