ライン

2003年11月30日のページ

2003年11月30日(日)

とうとうJリーグも終わってしまいました。
結果は横浜Fマリノスの完全優勝。
応援に行ったチームなのでちょっと嬉しいですね。

本日スカパーのJスポーツで録画中継を観ました。
こういうときにスカパーがあって便利だなぁと実感。

榎本の退場の原因もよくわかったし、
横浜の試合が終わってしばらくして、
鹿島と浦和の試合が終わり、横浜の優勝が決まる瞬間もわかりました。

さて、次は天皇杯とラグビーだ!
天皇杯もスタートしたし、ラグビーも観にいきたいし、
12月も忙しいのだ。

そうそう、ここでちょっと振り返り。

その1。タイヤについて。
東京に行く前に履き替えたタイヤですが、
さすがにすこぶる調子がいいです。
何が違うって、路面から感じるフィーリングが全然違う。
それまでのタイヤがツルツルまでいってはいないけど、
かなり滑らかだったので余計にそう感じるのでしょう。
まさしく「路面をつかむ」ような感覚になりました。
これじゃもちろん車検通さないとね。

その2。火災について。
実は東京の実家に行った翌々日に、
実家の道を隔てた前の家が火災で全焼。
老夫婦が亡くなってしまいました。
あまりにも身近なところでこういった事件・事故が起きると、
ちょっと滅入ります。

さてさて、もう12月。
早いねぇ、相変わらず。

ライン