ライン

2003年11月のページ

日記だよ。


2003年11月30日(日)
とうとうJリーグも終わってしまいました。
結果は横浜Fマリノスの完全優勝。
応援に行ったチームなのでちょっと嬉しいですね。
さて、次は天皇杯とラグビーだ!

2003年11月24日(月)
あっという間に連休もおしまい。
今回、パソコンも持っていったけど、
時間的に無理があったので今日まとめてアップします。
ハードだけど、充実した5日間でした。

2003年11月20日(木)
さぁ、今日から5連休。
でも初日は雨でがっかり。
体調もちょっと不良気味で風邪のひき始め状態。
しっかり治して、明日の夜には
東京に向けて出発です。

2003年11月17日(月)
珍しく連日の更新。
予定通りタイヤの交換してきました。
朝晩は冷えるようになったけど、
まだまだ昼間はあったかいね。

2003年11月16日(日)
寒くなったと思ったら、
また暑い。どうなのよ?まったく。
で、我が家としてはサッカーが暑いっす、
いや熱いっす。本当に。

2003年11月8日(土)
いや〜、11月だと言うのに暑いっす。
これじゃ商売上がったりです。
仕事上は本格的な冬が待ち遠しいですが、
サッカー熱もヒートアップ。
でも、テレビで観戦なのでした。


ライン