2004年1月8日(木)


先月注文していたケータイが入荷。
早速機種変更に行ってまいりました。
といっても、ボクのではなくかみさんのです。
あ〜、またケータイおたくの血が騒ぐ!

昨日の夕方、auショップから電話があり、
注文のケータイが入荷したとのこと。

注文していたケータイはA5403CA
カシオの200万画素ケータイです。
カラーはシルバー。

オレンジは12月に先行発売されていたのですが、
シルバーはまだだったのです。

勤務シフトを変更してもらい、
朝一番で行ってきました。

ケータイの詳細はケータイのページに譲りますが、
やはり新しいケータイを見ると、
欲しくなりますね。

その上今日、職場のリーダーが
ケータイを水没。
どうしてもケータイが手に欲しいようで、
昼休みに早速機種変更に行ってました。
もともとJ-PHONEのJ-SH53を使っていたのですが、
機種変更ということで、迷わず
V601SHを勧めました。
ボーダホンにおいてはやはりシャープでしょ。

身近なところで機種変更が起きると、
体がむずむずしてきますね。

ボクのケータイは6月までおあずけですが、
どこかでやっちゃうかも?