2004年1月の日記

2004年1月の日記です。


2004年1月31日(土)
1月月末だぁ。
本日、生まれて初めてマンションの
ショールームってモノに行ってきました。
いや、別に積極的にマンションの購入を
考えているわけではありません。

2004年1月29日(木)
久しぶりに仕事は忙しかったぞう。
まぁ、忙しいくらいが丁度いいんですけどね。
今日は久しぶりにテレビで大笑い。
涙流すほど笑いました。

2004年1月25日(日)
先日のカニツアーからどうも風邪気味。
今日は休みでゆっくりしてましたが、
やはり病気が出てしまいました。
いや、風邪じゃなくてケータイです。

2004年1月23日(金)
昨日の晩ご飯はラーメン。
それも先日食べた九一麺に再度進出。
そして今日はお休み。
家でじっとしていようと思ったけど、
気になったので出かけました。

2004年1月20日(火)
今日で5連休も終わり。
最終日はカニかにツアーだぁ!
念願(?)の天橋立に行ってきました。
これで日本三景は制覇だぁ!

2004年1月19日(月)
今日で連休4日目。
息子は学校、かみさんはパート。
一人でゆっくりできました。
ちょっとだけ部屋の模様替えをしました。
(模様替えと言えるレベルではなさそうですが、、、)

2004年1月18日(日)
息子との約束で、今日は大阪ドーム。
昨年に引き続きワールドホビーフェア。
あまりの人の多さに参りました。
やっぱり人ごみは苦手です。

2004年1月17日(土)
朝から雪!ちょっとしか積もらなかったね。
今日はかみさんも息子もお休み。
午後は息子の友達が遊びに来るというので、
かみさんと2人で避難。
あっという間に1日が過ぎてしまう、、、。

2004年1月16日(金)
唐突に今日から5連休です。
でも今日は半分だけ仕事。
でも、気分はお気楽。
こんなこと言ってたら怒られるわな。

2004年1月13日(火)
ちょっと気になるラーメン屋さんに行ってきました。
期間限定ということで、
奈良では1月25日まで。
今日行かずしていつ行く?

2004年1月8日(木)
先月注文していたケータイが入荷。
早速機種変更に行ってまいりました。
といっても、ボクのではなくかみさんのです。
あ〜、またケータイおたくの血が騒ぐ!

2004年1月6日(火)
休みだぁ!
久しぶりに朝、ゆっくり起きました。
息子の冬休みも今日まで。
学校が始まるのが楽しいような、
休みが終わるのが淋しいような、、、。

2004年1月4日(日)
今日は日曜日。
おそらく正月休みは今日までらしく、忙しかったですね。
どうも最近肩こりがひどいです。
これってもしかして四十肩?

2004年1月2日(金)
駅伝でボクの母校が頑張っていました。
でも、奈良に住んでいると、「箱根」って遠いのねん。
参加している大学が関東の大学だから、
仕方ないですね。

2004年1月1日(木)
新しい年になりました。今年もよろしくお願いします。
ようやくHPを大幅に改造しました。
まだまだだとは思いますが、
今年もよろしくお付き合いください。