2004年3月27日(土)


2週間も空いちゃったよ。
それも土曜日しか更新してないじゃん。
今月は土曜日の休みがたまたま多いっす。

いろいろとあったしね。
というのは、14日の日曜日から、
休日出勤(?)も含めて出ずっぱり。
クレームがらみで休むわけにいかず、
こんなふうになってしまいました。

それと会社の人事考課。
簡単に言えば部下の評価をするわけですが、
(その評価を上司が評価するわけです。)
正直、結構な手間です。
もうちょっと簡単にならないのかねぇ。

今日もサッカー?と思ったけど、
息子孝行もしないとと、
本日は別のところです。

今日のサッカーはナビスコカップ。
でも観たかったのはJ2の京都vs湘南。
西京極で観られるのと、
湘南には去年FC東京にいたアマラオがいるから。

でも今日も午前中ちょっとだけ仕事。
(おいおい)
そんなこんなで時間も少なくなり、
サッカーは断念。

息子からは以前から
「ワンピースの映画観たい!」
と言われていたので、
今日実現。

インターネットで上映館を探し、
今回はイオンシネマ久御山に決定。
息子だけ映画館に押し込み、
ボクは昼寝タイム。
かみさんはショッピング。
最近朝早く目が覚めるので、
昼間はとっても眠いのです。

帰りは渋滞に巻き込まれながら帰宅。
やはり土曜日の休みは、
サッカー観戦はできるけど、
どこに行っても混雑しているのでそれが不満。
一般的には土日が休みなんだよな。
あ、また愚痴になってるね。

来週の土曜日は東京だぞー!