2004年4月2日(金)


4月、今年も東京にいます。
連休を取って、実家に帰っています。

朝は6時過ぎに起きて洗濯、朝食。
そして7時20分過ぎに出発。

とうとう50000キロも超えました。
もう7年の付き合いですから。

奈良はあいにくの雨。


でも行くしかありません。
京奈和道、京滋バイパス経由、
名神、中央道です。

奈良と東京の距離は約500キロありますが、
そのつど近づいているような気がします。

雨と一緒に東に行くと思ったら、
長野で晴れ!

諏訪湖のSAではこんなにいい天気。
車で走っていても、運転席側(南側)は、
日が当たって暑かったです。

そんなこんなで無事に実家に到着。
一息ついてかみさんは飲み会に。
じゃぁ時間もまだ早いしということで、
とうちゃんと息子と、
ジジババで花見ドライブへ。
久しぶりに多摩湖へ行ってきました。
でも駐車場が閉鎖されてて車窓からの花見です。

多摩湖の水がこんなに減っててビックリしたり、
西武ドームを間近に見てみたり。
(現物見るのは初めてです。)

そしてお得意のダイエーならぬ
イトーヨーカドーで「ムシキング」で遊んで、
から揚げ買ってもらって。

さぁ、明日は息子は友達と遊びに、
パパとママはサッカー観戦です。