2004年5月の日記

2004年5月の日記です。


2004年5月30日(日)
さてさて、今日はお休み。
こんなゆっくりするのは久しぶり。
息子は朝からサッカーの練習試合で出かけ、
かみさんも仕事。しっかり充電しておかないとね。


2004年5月27日(木)
だいぶあいてしまいました。やっぱりダメだな。毎日は。
本日付で人事異動がありまして、勤務先が京都になりました。
ついに念願の電車通勤です。
またここで「リセットスイッチ」を押した感じ。
心機一転、ガンバロ。


2004年5月22日(土)
また一日抜けちゃったよ。今日はサッカークラブ初参加の日。
グランドに見にいったけど、結構本格的?
予定を聞いたら毎週土曜日練習。試合も結構あり。
夏休み中も練習あり。ま、頑張ってもらいましょう。
プロのサッカーは「あ〜ぁ、、、」です。もう!

2004年5月20日(木)
毎日十五オシムを日課にしてたけど、ついに反町に抜かされたぁ!
オールスターサッカーのファン投票です。)
ショックです。こつこつと頑張っていたのに、
こんなにあっさりと抜かれるとは。でもまだ頑張ります。
ご協力いただける方は、5月14日のリンクからお願いします。


2004年5月19日(水)
また一日あけちゃったよ。やっぱり毎日更新は無理?
ブログにかみさんも参加できるように設定してみました。
今後どんな内容をアップできるのかな?
こつこつと修正をしていきますね。


2004年5月17日(月)
休みだったのでブログに挑戦。
手近なところでアットニフティのブログ作成ツールを使用。
とりあえずこんな感じになってます。
日記の更新ならブログで作ったほうが簡単かも。

そして物欲の興味は先日発売のPHSへと、、、。

2004年5月16日(日)
昨日の土曜日に息子(小学五年生)が小学校のグランドへ。
地元のサッカークラブの見学です。
で、ついにサッカーデビューをするようです。
でも、何から揃えていいのかわかりません。
そのうえ、いくらくらいかかるんでしょう???


2004年5月15日(土)
最近毎日忙しくなくて、ホント大丈夫?
で、きょうは仕事もそっちのけ(?)で、ケータイとにらめっこ。
だってサッカーの結果が気になるから、、、。
でも、なぜ勝てないJEF!もう!いいかげんにしろ!
とにかく勝て!勝て!勝て!
10点くらい入れて勝ちやがれ!こんちきしょう!


2004年5月14日(金)
今日は休みだったけど、一日中ダラダラ。
で、Jリーグオールスターサッカーに向けて、
おとといまで「一日一オシム」でしたが、昨日からは
PC1台・ケータイ2台であわせて「一日十五オシム」してます。
詳しくはこちら→
ご協力してくださる場合はこちら→

勝手に貼ってしまった、、、。

2004年5月13日(木)
結局忙しくなかったよ。大丈夫か?うちの会社。
そういえばいまだに「さくらんぼ」が気になります。
休憩室で鳴ったケータイの着信音が「さくらんぼ」だったり、
帰り道で前を歩く人のケータイがやっぱり「さくらんぼ」だったり。

実はみんな「さくらんぼ」好きなんじゃん。

2004年5月12日(水)
なんだか忙しいのか忙しくないのかよくわからない一日。
明日は忙しい予定の日。忙しくなってください。
昨日、かみさんにしみじみと
「髪の毛の密度が減ってきたね。」と言われ、
かなり落ち込みました。自覚してたけど、
身内とはいえ他人から言われるのは結構ショック。
あ、ちなみに今日は石川↓の誕生日らしい。

2004年5月11日(火)
やっぱり1日空けてしまったわい。
かみさんがFC東京(それも特に石川直宏)に入れ込み、
だいぶいっちゃってます。
ケータイの待ち受け画面から着信音まで。
そのうち一人で東京に観戦に行きそうな勢いです。

2004年5月9日(日)
一応毎日更新だな。
仕事をしていてもサッカーが気になるようになってきた。
かなりヤバイ状況か?
FC東京は勝ち、JEF市原は引き分け。
誰かジュビロをギャフンといわしてやってくれ!

2004年5月8日(土)
今日は休みだったので近所のユニクロに買い物に行きました。
買う商品も決まり、レジで並んでたら、
ボクの後ろのヤンママ(?)のケータイが鳴って、、、。
「さくらんぼ」だったので、笑いをこらえるのが大変でした。
そしたらかみさんも着うた「さくらんぼ」にしてました。

2004年5月7日(金)
とりあえず1週間は毎日更新。今後いつまで続くことやら。
やはりかみさんも「さくらんぼっ!」らしい。
本日スカパーで神戸vsFC東京の録画中継。
勝ちがわかっている試合は落ち着いて見ることができます。

2004年5月6日(木)
昨日の日焼けで顔や腕がヒリヒリ。
一番焼けているのは耳たぶの上。
でもいいの。頭の中は「さくらんぼっ!」だから。
しばらくは離れられなくなりそうです。

2004年5月5日(水)
いやぁ、いい天気になって良かった。
そう、GW最終日なのに、水曜日なのに、
休みなんです。
そして本日はまたしてもサッカー観戦なのです。

2004年5月4日(火)
今日も仕事だよ。
CSでサッカーやってて、HDDに録画して、
ただいま観戦中(FC東京vs横浜)。
こりゃ確かに審判に問題ありだな。
明日の神戸は盛り上がるぞ!いろいろと!
市原もこれから観るけどね、引き分け試合。


2004年5月3日(月)
今日もお仕事。ふくらはぎ、パンパン。
先日、上司からケータイにメールが来たんだけど、
(初メール)メールアドレスがもろ社員番号。
署名も無かったから一瞬誰かと思ったけど、
それもアリかな、と。

2004年5月2日(日)
いやね、とりあえずここだけでも更新しようかと思って。
そのほうが「日記つけてるっ!」って感じでしょ。
勝手にそう思ってるだけだけどね。
今日は仕事で、帰ってくるとき土踏まずの
アーチの部分がちょっと痛くて変な感じでした。
病気じゃないよね、ね?


2004年5月1日(土)
またさぼっちゃったよ。
ちょっとネタ切れ気味だったのと、
急激にネタあり&バタバタになったのでした。
そして今日は今シーズン初の野球観戦。
気持ちよく帰ってくることができました。