2004年6月の日記

2004年6月の日記です。


2004年6月28日(月)
まただいぶ空いたね。
昨日は奈良で歓送迎会。家のそばで飲むのは気分が楽。
でも、立場的には飲まざるを得ず、結構きつかった。
一次会はどうにか頑張れたけど、二次会(といってもラーメン屋)は
グダグダ。家までの道のりが長かったこと。
でもボクのホームグランドだなぁ、と実感。

2004年6月19日(土)
なんだか夏のような天気が続いています。
新しい職場にもだいぶ慣れてきた感じかな。
今日は近所の店舗見学。なかなかですなぁ、、、。
京都近辺のの地名も覚えないとね。
せっかく奈良近辺は覚えたのにね。


2004年6月12日(土)
予告どおり今日は親子サッカーの日。
昨日からの雨でグランドはグチャグチャ。
5年生チームとその親のチーム。結果は2-0で子どもの勝ち。

久しぶりに真剣に体を動かした感じです。
やっぱりたまには体、動かさないとね。

2004年6月7日(月)
最近、休みだと家でだらだらしてることが多いです。
どうも体がシャキッとしないです。そんなこと言ってる場合じゃないけど。
今度の休みは土曜日。サッカークラブの親子大会の日です。
親子でサッカーをするらしいんだけど、
体が追いつくか心配です。かなり、心配です。


2004年6月6日(日)
かみさんに、「更新してないじゃん」と
チェック入れられました。
まだ新しい環境に慣れていない。
そりゃ仕方ないか。だって、「ピッチ」配られてるんだよ。
あとはパソコンをどうにかしたいなぁ。


2004年6月2日(水)
京都に異動して、早速東京出張。
代官山なんて何年振りでしょう。
久しぶりに標準語をいっぱい浴びた感じです。
(こんなこと言ったら怒られるな。)
でも新幹線は便利になったね。品川から渋谷とか。
帰りも京都までだと2時間ちょっとで帰れるし。