2004年8月の日記

2004年8月の日記です。


2004年8月28日(土)
もう8月もおしまい、ってかんじだね。
久しぶりに、また、東大寺に行ってきました。
何回見てもデカイもんはデカイ。大仏も大仏殿も。
そして、今日・明日は奈良では「バサラ祭り」やってます。
西大寺駅前でもやってて、なかなか面白かったよ。


2004年8月22日(日)
17日に無事に帰ってきました。朝9時に青森を出て、
奈良に着いたのは午前1時。さすがに辛かったですね。
なんとなく秋の雰囲気が伝わってきますが、青森に比べれば暑い。
本音としては早く秋にならないかな。


2004年8月15日(日)
14日から連休。13日の夜から青森に向けて出発。
14日の夕方に無事到着。さすがに運転手一人はきついッす。
で、ケータイも変えたことなので、ケータイから「ぱおたぶろぐ」に投稿。
バンバン更新中です。なので表紙からもリンクしておきました。

さすがに青森は過ごしやすいですね。

2004年8月11日(水)
ようやくケータイを機種変更。詳しくはケータイのページで。
高校野球見てたら、日大三の応援で
「あっこちゃん」が使われてます。
個人的には「おいおい」って感じだけど、、、
そーいえばルパンも使ってたぞ、日大三。


2004年8月8日(日)
とりあえず更新を、、、と。
昨日の空港からの帰り道、阪神高速のETCレーンを通過しようとしたら、
目の前の軽自動車がスローダウン。で、停車して、
誰もいないブースに向かって1万円札出してました。
クソババァ!いい加減にしろよ!
でもそんなことすぐに忘れちゃうんだよね。


2004年8月7日(土)
まただいぶさぼってしまった。
かみさんから「ハーボットが泣いてるよ」との報告が、、、。
今日は息子を伊丹まで見送り。青森県三沢へ。
帰りに梅田のヨドバシカメラに寄って、
夜はサッカーAFCで大盛り上がりでした。