2004年9月の日記

2004年9月の日記です。


2004年9月30日(木)
そういえば、今月40歳になりました。
東京オリンピックや新幹線と同い年。
新聞やテレビで話題に上ると特に気になります。
10月2日はサッカーじゃぁ!名古屋に遠征じゃぁ!
そして10月5日は東京に出張なのじゃぁ!


2004年9月25日(土)
今日は息子の運動会。去年、一昨年と雨にやられましたが、
今年はすっきり晴れ!ものすごく日に焼けた。
PTA競技で綱引きなんか出たら、体が、、、。
体力の低下を実感しました。ホントに日に焼けて
大変なことになってます。


2004年9月22日(水)
久しぶりの野球観戦。近鉄vsオリックス@大阪ドーム。
注目の球団の、あまり注目されない試合を見てきました。
結果は4-3で近鉄の勝利。うれしいけどちょっと複雑な気分。
ドーム近くの駐車場の親父さんもちょっと淋しそう。
数字に表れない経済効果がいっぱいありそう。


2004年9月19日(日)
久しぶりのサッカー観戦。C大阪vsJEF市原@長居。
結果は大久保のハットトリックで完封負け。
今年の関西での市原戦は勝ち無しジャン。もう!
でもなんていうか、頑張って欲しいんだよね。JEFには。
ますます臨海に行きたくなってきた。もうカウントダウンだし。


2004年9月14日(火)
先週に引き続き、東京に出張。
どうやら今日は「丸の内オアゾ」オープンとかで、
早速行ってしまいました。
丸善はさすがに丸の内って感じだけど、それだけ?それだけ。
しかし、関西には「これだ!」って文房具屋さん、ないね。


2004年9月11日(土)
今日は息子の誕生日。もう11歳だよ、びっくりだ。
身長154.3cm、体重63.1kg。小学5年生にしてはでかすぎです。
こんな感じ。
末恐ろしいです。だって9月末の運動会。
5・6年生で騎馬戦があるんだけど、6年生と一緒だって。どうよ?


2004年9月7日(火)
もう9月。早いね。
今日は東京に出張。台風接近でどうなるかと思ったけど無事到着。
東京は雨が降ったり、止んだり。でも暑かった。
かみさんから頼まれた「お土産」がありまして、
JR東日本の「Suica」です。買って、使ってみました。
いや、べつにJR西日本の「ICOCA」と同じなんだけどね。