2004年11月の日記

2004年11月の日記です。


2004年11月30日(火)
もう11月もおしまい。
お菓子も食べてるけど、一気にパワーを使ってしまってて、
ページの作成は鈍っております。ごめんなさい。
さ、先日の万博の試合をスカパー!で観ないと。
勝った試合は何回観ても、いいねぇ。


2004年11月28日(日)
久しぶりのサッカー観戦。G大阪vsFC東京。
Jリーグ最終戦を勝利で終えることができました。
あー気持ちいい。本当に。
しかし、この1年半くらいでだいぶのめりこんだね、サッカーに。
生活のかなりの部分がサッカーですもん。


2004年11月23日(火)
先日、ワインを飲んだら快眠、快便。
でも風邪気味だからワインは続けられないね。
ジオシティーのページがリニューアルだそうで、
本日引越し作業をいろいろしました。こちらです。
ジオにもブログあり。やはり、ですね。


2004年11月21日(日)
またちょっと抜けましたね。
個人的に仕事が一山超えた感じで、ホッと一息。
一息したらちょっと風邪気味。
土日と息子はサッカーの合宿で淡路島に行ってました。
まぁまぁ頑張れたみたい。

2004年11月17日(水)
最近なんだか忙しいのと、疲れ気味で、
更新が滞ってしまいました。
お菓子はちゃんと食べてるけどね。
今度の土曜日は息子はサッカー合宿。
大丈夫かなぁ、、、食事の量。


2004年11月13日(土)
久しぶりに1日あいちゃいました。
続けてると、やはり気になるものです。
今日はサッカークラブの当番でした。
天気がどうなるか心配でしたが、日が出ると暑いくらい。
でも、ようやく秋?冬?みたいな気温になってきました。


2004年11月11日(木)
今日は「ポッキーの日」だそうです。
ヨーカドーに行ったらピーナッツの日でもあるみたい。
語呂合わせでいったら今日はいろいろありそうですね。
お菓子食べすぎですが、やめられません。
あぁ、しあわせ。


2004年11月10日(水)
お菓子のページがものすごい勢いです。
連日3種類のお菓子を食べてます。アップしてます。
このことからも理解できると思いますが。
やせる暇がありません。
今日は東ハトオンリーになってしまいました。


2004年11月9日(火)
楽しくもつらい日帰り東京出張でした。
たったの4件しか回らなかったけど、
時間に追われて余裕がありませんでした。
でも、やっぱりお土産でお菓子を買ってきて、
そのレポートも書いてしまうのでした。


2004年11月8日(月)
なんだか久しぶりに充実した一日。
「仕事、したぞー!」って感じ。
いや、普段仕事してないわけじゃないけどね。

新しく、お菓子のページを作ることにしました。
だって、家族みんな大のお菓子好きだからね。

2004年11月7日(日)
会社的には「ハイキング」でしたが、子どもの都合もあり、
地元でハイキング。レッツゴー!若草山!!
世界遺産のこんなそばに暮らしている、
そんな事実に改めてビックリ。
改めて感動です。


2004年11月6日(土)
また、ここのこと確認されちゃったよ。
どうも仕事に気合が入らない。
先行きが不透明だからかな、やっぱり。
今日のFC東京は引き分けだし、市原は負けるし。
ちょっと不満がたまって肥満気味。


2004年11月5日(金)
見られてると思うと、ちょっと緊張感が出てきますね。
昨日は残業(?)で久しぶりに午前様。(更新できず)
今日は研修で一日缶詰。でも早く帰れたからいっか。
やっぱり「優勝」ってすごいことだよね。
かめばかむほどというか、なんというか、、、。

2004年11月3日(水)
優勝だぁ!!!!チャンピオンだぁ!!!!
FC東京についにタイトルが!素直にうれしいっす!
ライブでも、テレビでも観ることができなかったけど、
うれしさがこみ上げてきました。
今から復習だ。(ビデオ観戦です)

2004年11月2日(火)
今日は休みだけど京都へ。かみさんと京都ラーメン&お散歩。
ラーメンは新福菜館。お散歩は清水寺から円山公園、平安神宮。
天気も良くてGOODでした。(ぱおたぶろぐも見てね)
で、「楽天」に決定は「やっぱり」って感じだよね。
明日はナビスコファイナル。ケータイで観戦だ!


2004年11月1日(月)
とうとう11月、今年もあと2ヶ月。早いねぇ。
会社の組合の広報誌に、ボクのHPが晒されました。
(聞いてないぞ!おぃおぃ。)
え〜会社の皆さん、こんにちは。
こんなHPですが、どうっすか?