2005年7月9日(土)


「HOT6」とやらでスケジュールが混んでます。
で、帰りも遅かったので
更新が今日になってしまいました。
はぁ、ため息の連続です。


7月2日に神戸で神戸と千葉の試合を観て、
7月6日に長居でC大阪と千葉の試合です。

その6日のレポートです。

雨が続いていましたが、この日はいい天気。
でも長居にくると去年の負けを思い出します。
大久保のハットトリック。
そんな記録を生み出してしまうのがJEFなんです。

そしたらわざわざ大久保来てやんの。




大久保自身はそりゃスペインで活躍してますから。
でもわざわざねぇ、、、。

ちなみにカメラマンの後ろのキャラクターは、
日本ハムのハムリンズ。
セレッソ大阪のスポンサー様ですから。

この日は平日にもかかわらず結構な入り。
(発表では10,751人)
入っている理由その1
先着10,000名に日本ハム提供のTシャツプレゼント。
入っている理由その2
関ジャニ∞がセレッソを応援。
どうりで入っているわけです。

そんなことはどうでも良くて試合です。

さ、試合開始。レフリー奥谷(爆)。

内容的には前回の神戸の試合を思い出すような、
堅い守りをなかなか崩せず後ろでパス回し。
シュートを打ってもゴールに向いてない、
キーパー正面。これでは点を取れません。
前半は0−0で折り返します

後半ちょっとは変わるかと思ったけど、
あまり変わらす。逆にセレッソに攻め込まれていたような感じ。

試合を見つめるオシム監督&間瀬通訳?
そして2失点。がっくり。
なんだよ。また負けちまったよ。長居で。
今年のJEFの関西試合、1分1敗。
去年も1分2敗だったしな。
ガンバとの試合くらいは勝ってほしいもんです。
(11月予定)

はぁ、今日は味スタでFC東京とヴェルディの試合、
観たかったなぁ。
スカッとする試合を観たいです。