2005年8月6日(土)


自宅でサッカー観戦。
忙しいったらありゃしない。
スカパー!の威力大爆発でした。

今日は朝から暑さでだらだら。
どうにか掃除と洗濯をこなしてならファへ。

だらだら買い物してたら雷と雨。
久しぶりにならファに2時間以上滞在。

高校野球を見たりしてたらもう夕方。

今日のサッカーは盛りだくさん。
J1ではナビスコ杯の準々決勝。
J2はリーグ戦。
そしてなでしこジャパンの韓国戦。

開始時間と優先順位から、
ナビスコの千葉vs磐田を観戦@。
(18:30キックオフ)
J2は京都の順調さも気になるけど、
横浜FCに移籍したキングカズも気になります。
まずは甲府vs京都を観戦A。
そして19時からは横浜FCvs山形B、
サポーターの多い仙台vs鳥栖C、
ナビスコのC大阪vsG大阪Dと、
大宮vs横浜E、清水vs浦和F、
これ全部の試合がスカパー!でライブ観戦できたのです。
(Jリーグパックだからね。)
(ほかにも試合はやってるけど、
それは録画で後で視聴可能です。)

でも同時に見ることできないし、
裏録画もできないし。そこがやや不満。
まぁリモコン片手にあっちへこっちへ。
結構楽しめました。

危ないながらも千葉は勝つことができたし、
カズも出場したけど横浜負けちゃったし、
これだけの試合を観ることができたことに
驚きと感謝をいたします。

さ、もうちょっとで青森行きです。
お楽しみに!?