ライン

2003年2月のページ

日記だよ。

2003年2月26日(水)
あっという間の5連休最終日。
昨日は息子の小学校の広報部の集まりへ。
そして今日は午前中は仕事で阿倍野へ。
たまには電車にも乗らないとなぁ、と思いました。

2003年2月24日(月)
5連休も早くも3日目。
土日に休みを入れても息子は友達と遊んでいるので、
かみさんと近所にお出かけ。
今日も朝から税務署に行ったり、商工会議所に行ったり。
花粉のせいか、目はショボショボ。
春もいいんだけど、花粉は厄介です。

2003年2月21日(金)
1週間以上もあいてしまった。反省。
今日は職場のS君の結婚式。と言うことで、
上司のほとんどが式に出席なので、ボクは留守番。
こういうときに限って(人の少ないときに限って)、
クレームってあるんだよね。
ま、明日から5連休だから働かないとね。

2003年2月15日(木)
久しぶりの更新になってしまいました。
久しぶりの休みはスケジュールびっしり。
午前中は車の12ヶ月点検。
午後は梅田のポケモンセンターへ。
帰ってきてから散髪。ようやくすっきり。落ち着きますなぁ。

2003年2月7日(金)
先月始めたなつかしのスーファミソフト「MOTHER 2」、
本日無事に終了しました。「こんなだったかな?」というところと、
「そうそう!」と思い出したところと、さまざまでした。
そして本日、あの「金八先生」第一シリーズの再放送が終了しました。
大阪の毎日放送のみのようで、来週からは第二シリーズへ。ワクワクです。

2003年2月6日(木)
脅威のカスタネット出勤じゃ〜!
5日、7日、9日が休み。その後月金の5日出勤。しがない商売じゃのぅ。
息子の小学校、来年4年生になるんだけどクラス替えがあるかもしれない。
今3年生は4クラスなんだけど、学年児童数が120人になると、
40人学級で3クラスになるらしい。現3年生、転校してきてちょーだい!

2003年2月5日(水)
今日はお休み(こんな日に休み?)。
上新電機から「お得意様に」とDMが来ていて、
それを持っていくだけでポイントカードに500ポイントつけてくれます。
先日プリンターを買ったときにポイントカードを持っていなかったので、
その分もつけてもらいました。この1年で2000ポイントくらいただでもらってるな。

2003年2月3日(月)
最近は本当に時間が経つのが早い。
1日と同じようなこと言ってるなぁ、、、。いや本当に時間が足りない。
今日は節分。ようやく「巻き寿司」を「恵方(今年は南南東)を向いて」
「おしゃべりをしないで」食べる日です。ちゃんと準備してありました。
確かに関西の人は以前から食べていた模様ですが、
正確なところは調査が必要なようです。

2003年2月1日(土)
しかし年をとると時間が経つのが早い。
今日も仕事でバタバタとしていて17時かなと思ったら18時。
まぁ、時間の使い方が下手くそなのも理由でしょうが、
もう少しでいいから時間がゆっくりと進めばなぁ、と思います。
特に睡眠時間がゆっくり進めばいいのにな。

ライン