ライン

2003年3月のページ

日記だよ。


2003年3月29日(土)
また土曜日に休みだ。
3月28日からプロ野球公式戦がスタート。
本日29日、早速大阪ドームに行ってきました。
今年は何回行けるかな?

2003年3月25日(火)
最近の休みが火曜日と土曜日に集中していたら、
息子にそのことを指摘されました。
気にしてないようで、結構気にしているもんですね。
息子の肺炎はまぁ、ぼちぼち。
セキさえ止まってくれればなぁ。

2003年3月23日(日)
最近カウンターの数字がグッと増えています。
見られているのかと思うと、ちょっと恥ずかしい?
(じゃぁHPアップするなって)
これを励みに、もうちょっとだけ頑張ります。

2003年3月20日(木)
木曜日といえば「Loto6」の日。
個人的な思い入れの数字で買ってるけど、
やはり当たらないもんです。
でも、もしも当たったら日記なんか書かないで、
急に無口になるかもしれませんね。

2003年3月18日(火)
今日はならファミリーは行きませんでしたよ。
昨日は朝から交通安全キャンペーンのお手伝い。
小学校の通学路で交通安全活動を行いました。
今日は息子がこの1週間セキが続いているので小児科へ。
なんと肺炎だそうです。(軽症だそうです)とほほ。

2003年3月16日(日)
花粉症かと思ったら、風邪か?
昨日から鼻水がひどく、クシャミも連発。
更新どころではなかった?(いいわけ?)
しかし、まぁ週7日、ならファミリーに通ってます。
どういうこと?

2003年3月9日(日)
春といえば花粉症。
ボクも7年位前から花粉症らしい症状が出ています。
ハナミズ、クシャミ、目のかゆみ。つらいです。
で、薬箱を見たら鼻炎の薬があったので今朝飲んだら、
とりあえずハナミズとクシャミは止まったけど、
強烈な睡魔が襲ってきました。仕事中ですが、、、。

2003年3月8日(土)
もしかしたら最近、土曜日休みが多い?
奈良に住み始めて2年。まだまだ知らないことばかり。
関西のページにも書くけど、イントネーションの違いには
ビミョーなものを感じます。
まだまだ修行が足りないな。

2003年3月4日(火)
やはり休みの日でないと更新ができないのか?
今日は午前中は洗濯&近所のスーパーに買い物。
午後はパソコンいじりと奈良ファミリー見学?
3月6日がリニューアルオープンなんだけど現在改装中で、
ジャスコなんか食料品売場全部閉鎖中でびっくり。
6日が楽しみであります。

2003年3月1日(土)
3月1日は当社の人事異動の日。
今年もボクの所属する部署はほぼ無風状態でした。
奈良に来て2年。そろそろ何かあってもいいかな?
と思ったけど、まぁ「そのままでいいよ」
と言われているのだと勝手に解釈しておきます。

ライン