ライン

2003年7月のページ

日記だよ。


2003年7月26日(土)
今日のスケジュールはとってもハード。
なにしろ、スポーツ観戦のダブルヘッダー。
午後2時から大阪ドームで近鉄vs西武。
午後7時から万博競技場でガンバvsFマリノス。
確かに疲れたけど充実してて、
とっても満足しています。

2003年7月17日(木)
なんだかなぁ、、、。ボーっとしてました。
最近睡眠不足のようで、どうもシャキっとしません。
寝る時間が極端に遅いわけではないのですが、
朝、目が覚めてしまうのです。
なんとなく頭痛のような感じもするし。
大丈夫かなぁ、、、。

2003年7月6日(日)
念願の甲子園に行ってまいりました。
さすがに奈良から行くにはちょっと遠いのですが、
これぞライブ、そして絶好調の阪神タイガース。
なんだか負ける気がしません。
この雰囲気はやはり現地で、、、。

2003年7月3日(木)
今日は休みなんだけど、会社に行きました。
ちょっと人手が必要かなという日なので、、、。
でもお昼過ぎには帰ってきました。
雨が続くと洗濯物が乾かなくてうんざりです。
梅雨明けはまだかなぁ、、、。

ライン