2004年4月の日記

2004年4月の日記です。


2004年4月15日(木)
いや、当初の予定ではこんなはずでは
なかったのです。
でも、14日は万博にサッカーを観に、
15日は日帰りで東京出張です。

2004年4月5日(月)
あっという間に帰ってきました、奈良に。
連休はあっという間です。
でも、恒例の鎌倉にも寄りながらです。
天気が良くてよかったです。

2004年4月4日(日)
予定のなかった日曜日。
結局新宿に行くことにしました。
久しぶりの人の多さに酔いました。
こればっかりは行かないと、ね。

2004年4月3日(土)
今日は当初予定通りの味スタへ。
なによりも勝ったことが良かった。
気分がいいです。
こうやってサポーターの道を、、、?

2004年4月2日(金)
4月、今年も東京にいます。
連休を取って、実家に帰っています。
奈良と東京の距離は約500キロありますが、
そのつど近づいているような気がします。