ライン

2003年12月のページ

日記だよ。


2003年12月31日(水)
とうとう2003年も終わりです。
今年一年、お付き合いいただきありがとうございました。
来年はちょっとパワーアップするつもりです。
でも、あまり期待しないでくださいね。
では、よいお年を!

2003年12月30日(火)
いよいよ今年もあと2日。
今日は午前中は掃除と洗濯。
午後は散髪とお買い物。
今年の元旦は奈良で過ごします。
年末って感じですね。

2003年12月27日(土)
久しぶりに家族3人でお出かけです。
ようやくなんばパークスに行ってきました。
人の多さと、なんとなくあわただしい街に、
ちょっと疲れ気味でしたが、鶴橋で焼肉も!
ちょっとサービスしすぎだな。

2003年12月25日(木)
クリスマスも無事終了。
今年はサンタさんがゲームソフトを持ってきてくれました。
(「ワンピースグランドバトル3」ゲームキューブ版です。)
子どもにはサンタさんが来るのに、
なんで大人には来てくれないのかなぁ、、、。

2003年12月24日(水)
今日はクリスマスイヴ。
といっても我が家のクリスマスイヴはこんなもんですが、、、。
なんとなく、今年も暮れて行く。
そんな時期になってきましたね。

2003年12月23日(火)
久しぶりのスポーツ観戦。
今日は花園にラグビーを観にいきました。
12月で寒かったけど、
花園のスタンドはもっと寒かったぞ!
もうちょっと気にしろ!親会社!

2003年12月19日(金)
ようやく注文していたデジカメが届きました。
今までとはメーカーが違うので、
結構まじめにマニュアルを読んでます。
でも、つくづく技術の進歩には驚かされます。

2003年12月15日(月)
今週も月曜日が休み。
今日はホームページ関係をちょこちょこいじくりました。
それとデジカメ到着に向けての準備、
久しぶりのクリーニング屋さんなど。
結構充実してる?

2003年12月12日(金)

久しぶりにYahoo!のオークションに参加。
今まで愛用していたデジカメ、それも2台とも出品しました。
思っていたよりも高く売れたので満足です。
で、それを元手にデジカメをネットで購入。
こんな生活、いつまで経っても終わりがないようで、、、。

2003年12月6日(土)
12月になりました。
今年もあと○○日って感じですね。
今日は土曜日で小学校の参観に行きました。
たまにはいいもんですね。
やっぱりこども時間はゆっくりでした。

ライン