ライン

2003年6月のページ

日記だよ。


2003年6月29日(日)
1日出勤してまた休み。
でもこの後がちょっとヘビーかも?
なので今日は一日中家でゆっくりしてました。
こんなにゆっくりしたのは久しぶりです。
天気も良くて、風も抜けて、いい気持ちです。

2003年6月27日(金)
梅雨はうっとうしくてたまりません。
でも、恵みの雨でもあるわけで、
嫌がってばかりもいられません。
そんなこんなで今日は法隆寺に行ってきました。
(特に深いつながりはありません。あしからず。)

2003年6月24日(火)
久しぶりにケータイのページもアップです。
覗いてみてくださいね。
今日は朝から雨模様。
でも、この時期だからこそ行っておきたいところって
ありますよね。
そんなところに行ってきました。

2003年6月21日(土)
なんと、またまた花園に行ってきました。
今日は「関西大vs関西学院大」。
そして「近鉄vsクボタ」の2試合。
はたして息子はラグビーを理解してるのでしょうか?
それなりに楽しんでいるようなのですが、、、。

2003年6月17日(火)
午前中は「社内免許」を取りに、、、。
公的な免許とは別に、会社の車を運転するために、
社内的に決めた免許なんですけどね。
「実地」と「筆記」とかなり本格的。
まったく勉強をしなかったけど、結果はいかに。

2003年6月15日(日)
気合を入れて行ってきました。
ラグビーの聖地、花園へ。
野球でもない、サッカーでもない。
ラグビーにはラグビーの魅力がありました。
やっぱり、ライブに限りますね。

2003年6月9日(月)
一日出勤してまた休み。
あまり休むと体に良くないのかもしれません。
で、今日はドライブに出かけました。
奈良奥山ドライブウェイへ。
その後どうしても熱が冷めず、
ケータイの機種変更をしてしまいました。

2003年6月7日(土)
本日は予定通り大阪ドームへ。
昨日に引き続き延長戦でどうなるかと思ったら、
勝っちゃいましたね。
来週は新たな種目に挑戦予定です。
でもケータイが気になるのだ、、、。

2003年6月6日(金)
財布を落としたショックからか(?)、
更新をサボっておりました。
この間、31日に結婚式の二次会に出席したり、
3日に東京から父親が来たり、
バタバタとすごしておりました。
明日は大阪ドームへ行くぞー!
でもケータイもほしいなぁ、、、。

ライン